仮想通貨取引所「シータ(Xtheta)」の口コミ・評判!銘柄 手数料など

日本国内にはコインチェックやビットフライヤー、ザイフ、その他もろもろ仮想通貨の取引所がありますが、最近大阪にある仮想通貨の取次サービスを行っているXtheta(シータ)が有名になってきております。

   仮想通貨取引所「シータ(Xtheta)」の口コミ・評判!銘柄 手数料など

今回は、このXtheta(シータ)について、仮想通貨取次サービスがどんなものか、またこれを利用することによるメリットとデメリット、そして運営会社について見ていきたいと思います。

まず、Xtheta(シータ)が行っている仮想通貨取次サービスがどんなものか見ていきたいと思います。

Xtheta(シータ)が行っている仮想通貨取次サービスが生まれたのは、ここ最近仮想通貨の取引を始めた人が増えてきておりますが、仮想通貨がわからなくてどうやって始めたら良いのかわからない、レートの良い所で取引をしたいけど、実際取引所をいくつも登録するのが面倒だという悩みを持つ人が増えたためです。

そのため、Xtheta(シータ)はこのような悩みを持つ人に向けて、国内の仮想通貨認定取引所を通じて上記の悩みを持つユーザーが仮想通貨取引を行えるようにしております。

どのように行うかというと、ユーザーがXtheta(シータ)に対して、仮想通貨に関する相談を行い、数ある取引所からどの取引所で仮想通貨の取引を行うのが良いのかを提案し、ユーザーがその提案を受け入れたら購入依頼を行うことで仮想通貨を購入することが出来ます。

いうならば、Xtheta(シータ)は仮想通貨取引の代理店のような役割を果たしているといえます。

では次に、Xtheta(シータ)の評判や運営している会社について見ていきたいと思います。

まず、評判についてはXtheta(シータ)は新しい取引所であるため、インターネット上には出ておりませんが、投資家の間で利用している人も少なくないそうです。

Xtheta(シータ)は他の人が目を付けていない人が多いですが、利便性や安全性が非常によく、担当者に気軽に質問できて世界中の情報を得ることができるというところに魅力を感じて利用する人が多いみたいです。

運営している会社は株式会社Xtheta(シータ)というところがそのまま運営しており、大阪の心斎橋にある郵政福祉心斎橋ビルという建物に事務所を構えているみたいです。

取引所のXtheta(シータ)もこれからどんどん熱くなっていきそうですね。